紅葉2008

今年は日光の紅葉に行ってみた。
先々週末なので、今頃はもう落葉しているかな?

一応早起きして行ってみたけれど、有料道路降りたらすぐ渋滞。
その後もいろは坂の途中でも渋滞。後々聞いたラジオでは、もっと酷くなっていた。

お目当ての滝は見頃を過ぎていたけれど、まだまだきれいだった。
c0040003_22532553.jpg
c0040003_22533824.jpg


滝の始まり。ジェットコースターみたい。
c0040003_22544874.jpg
c0040003_22551380.jpg

                          こんな静かな湖のすぐ横で、あんな急な滝になる。



帰りは恐ろしい紅葉渋滞を回避して、群馬経由で便利な老神温泉に寄った。
ビックリな程寂れていて、週末とは思えない。日帰り温泉も気に入ったところが
見つかりずらい。再開発頑張ってほしい!


c0040003_22583755.jpg

[PR]
by maischaud | 2008-10-29 23:02 | 旅行
<< このごろ 花の変わり目 >>