人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズって....

クリスマスローズって...._c0040003_137846.jpg昨日夜仕事帰りに駅前の花やで、お買い得だったクリスマスローズを買った。あまりにも元気がないので、店員さんに確認したところ、「クリスマスローズは元々こういう花なんですよ」と、ちょっとバカにしたような感じで言われた。とんがった印象はないけれど、こうだったっけえ??暗くてよくみえないけれど、つぼみもあるし、ちょっと買ってみた。一晩で元気が復活すると思ったが、ずっとこの調子。これはいくらなんでも弱っているだろう、というか死んでる!安くてもこういう状態のものを売るプロっていうのが理解できない。それとも、これは本当にこういう種類なのかなあ??        ↓やっぱり、小さくてもこうでないとねえ...。
クリスマスローズって...._c0040003_1413769.jpg


そういえば、ここでコメントした女性誌Fが発売している。コンビににもあるので、興味があったら立ち読みして下さい。旅特集、ホテルページだす。
by maischaud | 2005-03-15 01:43 | 日常
<< mais chaud ばばあにきび >>