サクラサク

c0040003_14461195.jpg                          
c0040003_1451738.jpg
c0040003_14514748.jpg今日はお休みなので家の前の川に散歩に行った。平日なのに人が多く、油断した格好なので少々恥ずかしくなってしまった。ホント、日本人の女性はきれいにしているとつくづく思う。  c0040003_14463990.jpg                     去年は咲き始めてから満開まで長かったので、各々の木の咲き具合もずれることなくしばらくいい状態が続いてたが、今年は早く満開になった木が咲き始めの遅かった木を待たずに散り始めているせいか、迫力に欠けてしまう気がする。

昨日はご飯に行くため、五反田から池尻のぎりぎりのところまで目黒川をちゃりでのぼってみたけど、中目周辺は人が多かった。気がついたのは川幅が狭いので両側から川側に向かって垂れた桜が重なりあって迫力があったこと。家の方になると広いから片側ずつ遊歩道を沿っての楽しみ方になる。帰りのいい時間に通ったら、ぶっちゅう~ってしている方なんかもいて、昼夜通じて桜が私達の生活を盛り上げてくれているのであった。
c0040003_151752.jpg

[PR]
by maischaud | 2005-04-08 15:14 | 日常
<< 化粧品のショー 心霊写真 >>