13日の金曜日

ここ最近、恐ろしく不規則な仕事の入れ方をしていたので、こちらの営業も疎かになってしまった。24時間コース(連続おきてること)や、2時間睡眠が数日続き、どこの国の時間で生活しているのかわからなくなってしまってた。

そんな環境が終わる金曜日の夜、友人のNY移住の送別会があり、六本木で朝まで飲んでしまった。それはそれで、女の子6人で楽しかった。が、その日私は大きな忘れ物をしてしまった。カード類が入った袋をどこかに置いてきてしまった。気付いた時は一晩(朝から昼だったけど)経った後で、出かける直前。とりあえずカードを止めて、いろいろ電話をかけまくった。

カードの始末が終わり、いろいろ考えたら、免許証や保険証、銀行印なども入っていた事を思い出し、再びショック。そして極めつけがパスポート。仏生活の習慣で、いつも携帯していたのでした。8年目を迎えたパスポートは、20カ国程のスタンプや、各国のヴィザが貼られている思い出のものだった!誰かのバックに紛れ込んでいるような期待が未だ離れないのであります。飲んでも酔わないとか言っていても、お酒が入ったら注意を払う力が弱まり、オマケにお疲れだった為、思考能力も低下。

13日の金曜日、あー、悪いものに取り付かれてしまったのか!
数日後、発見したお知らせができることを祈って、おやすみなさい~。
[PR]
by maischaud | 2005-05-15 04:01 | 日常
<< DOROTA ~ Paris 4 ~ 仕事 ~paris 3 ~ >>