ぐりこ3

c0040003_3511615.jpgc0040003_3512746.jpgc0040003_3513860.jpg
今日は友だちの急な企画で、我が家でお好み焼きの会が遅い時間から始められた。
お好み焼きや、急いでさばいたお刺身もおいしかったけれど、主役はやっぱりぐりちゃん(友だちの犬、本ブログ登場3回目)だった。今日ははしゃいで2度も足をくじいて後半はお疲れ気味だった。それをいいことに、私達の撮影会が始まったのであった。来週にはぱぱになるらしく、まま&ぱぱの飼主が各1匹引き取るらしいが、もう1匹生まれるので、ただいま飼主を探してるとか。あー、飼ってみたいけど、今の私はそこまでの責任がない。でも、生まれて一度も飼った事ないわんこは、いつか飼ってみたいなあ。
[PR]
by maischaud | 2005-06-15 03:58 | 日常
<< coiffeuse a dom... 変人現る 続き >>