深夜ご飯

ここ最近、意図して外食が多く、夜中もずっと食べ続けていた。気が付いたら、なんかお腹ヤバくない??軽く3キロ増えてました。一応少しは気にしてここ3,4日、深夜に食べないでいよう…なんて思ってみたけれど、やっぱりすぐには直らない。今日は仕事が午後からなので、これからジムでぱーっとやってこようと思う。でも、今日の終わりは21時って香盤表にかいてあった。じゃ、22時頃ご飯??こういう時って食べなければいいのだ。が、今日のメンバーは初対面の人が多いから、何らかのストレスも発生して飲みたくなってしまうかも…誘惑に勝てるか!?
[PR]
by maischaud | 2005-08-16 09:36 | 日常
<< 素敵なブログ 出会い >>