ジム

今日も、もう片方のオヤシラズ抜いてきました。これでコレクション2本目。撮影で使う方いたら、貸し出ししますよー!

最近、ジムのボクシング系にハマっています。前は黙々とマシンをやり、有酸素運動30分って感じでした。ま、それ程行ってもいないんですけどね。スタジオに入って集団で何かをやるっていうのに興味がなかったのですが…←っていうか、踊れないだけじゃん! 久々にジム通い、よくよくタイムスケジュールを見たら、何とも興味深いモノが多い事!ヨガやティラピス系の種類も充実、太極拳や気功、日舞なんかもあったりする。時間があわない事が多いのですが、道具のいらないなんちゃってボクシングは面白いです。

ハマっている私をみた彼が、お腹ならパンチをしてもいいって言うもんだから、1発当てさせてもらいました。どうやら腹周りが厚いらしく、それ程痛くない様で、もっとやってよいと許可がおりたので、調子付いて連打してみました。なかなかいいパンチだとほめられたのだけど、私の手が痛くなったのでやめときました。
数日後、たまたま行った病院で、診察とは関係ない腹部の黄&青い色いアザの数々を指摘された彼でしたが、その時は気付かず、後で思い起こした様です。あぶないあぶない!

最近、ぷち暴力問題もあったので、気を付けたいと思ったのでありました。
[PR]
by maischaud | 2005-10-12 02:06 | 日常
<< 流行のバトン 一足お先に >>