最近のこと

最近ちょこちょこ撮った写真(相変わらず携帯)です。

c0040003_1505355.jpgc0040003_1512478.jpgなんか配列よくないですが、随分前に終わった東京コレクションです。お隣は、最近さむくなったので見える富士さまです。実際はもっと近くクリアにみえるのですよ。すっかり雪化粧ですね。







c0040003_1553664.jpg
c0040003_1555492.jpg
時々みかけるのですが、目黒川のお掃除です。底にあるいろんなものを掻きあさってました。ちょっとめずらしいかとおもいまして…。因みに、上に見えるものは、tomomiさんが通勤に使っている目黒線
高架下です。もう一つは明治神宮。東京歴長いのですが、今回初めて行きました。七五三、結婚式共に見られたので、ちょっと得した気分でしたねー。ぎゃー人が多くておどろきました。原宿駅付近の出口にでると、すっかり仮装(本気)した若人がぞろぞろいて、これも観光の一部になっていました。

c0040003_24488.jpgc0040003_24207.jpg
きれいなチェンバロです。鍵盤の方から撮ろうと思ったのですが、人が多くて断念。その代わり、チェンバロを囲む人々を撮ってみました。みんな写メに夢中でした。これは、友達のバロックミュージックのコンサートで、今回は地元近くの銚子でコンサートが行われたので、銚子&波崎観光を兼ねて遊びに行って来ました。田舎の方々に聞きやすい選曲で、いろいろ考えたなぁーなんて思ってましたが、それでも聞きなれない人は眠くなったそうでした。後半は、主催者のリクエストで、バロックとか関係ない日本歌曲(山田耕作とか)やってました。こういうのが浸透するのは難しいですが、お客様の反応は、結構楽しんでいたみたいで、私も観客側からホッとしてました。

c0040003_2182473.jpgc0040003_2183857.jpg
















銚子では、友達と夜ご飯を食べる関係もあり、ホテルに素泊まりしたのですが、2つだけ空いていたお部屋の洋室の方を選んだら、こんな素敵なお風呂がついていました。そこのHPなんかみても普通のホテルで、多分ユニットバス付きなんですけど、なぜかこの部屋だけだけ独立した場所にあり、改装したてできれいでした。夜は寒かったですが、大きな窓を開け、すぐ目の前の海を月明かりで見ながら、贅沢なひと時でした。温泉ではなかった(と思う)のが残念でしたが、別にある温泉もいい感じでした。

以上、最近はこんな感じでした。あ、もちろん仕事もちょろちょろしていますよー。最近事務所の移籍を考えていて、それを兼ねた営業もしています。
今日は下にもう一つ記事書いてまーす。
[PR]
by maischaud | 2005-11-28 02:31 | 日常
<< トレーナーぶるうす 結婚式(打ち合わせ)…私じゃあ... >>