ちょっと一言

今日知り合いにあったら、彼女らは、昨日(火曜日)から、地震の話題でもちきりらしく、いつもの、ウワサの地震が来るシリーズだった。過去に私も間にウケて、終電逃しても実家に帰ったが、翌日何も起こらなかったので、それ以降、どんな大地震のウワサがあっても信じていなかった。が、今日朝ニュースで見た打ち上げられたイルカちゃん70匹を見てたので、彼女らの話が信憑性を増してしまった!果たして3日金曜日にXデイになってしまうのかな??何もないのが一番だけど、自身に限らず、緊張感をもって生活したいものです。
[PR]
by maischaud | 2006-03-02 02:10 | 日常
<< まとめてアップ、その前に… 香港誌 >>