その後

c0040003_2220931.jpg
先日のインフルエンザのお陰で予定がいろいろ狂ってしまった。明日で薬が切れるので、今日病院に行ってみた。診察室で先生は『何できたの??』といった顔をしていた。どうやらこの薬は1シーズン(?)5日分の服用のみとなってるらしい。もう処方できないそうだ。なんだかよく分からないが、吸うものも吸ったし、後は耐えて治すしかない様だ。それにしても熱が出ないので、未だ実感が湧かない。お花と果物を買ってテンションを上げてみた。
c0040003_22175283.jpg
しかし、こんな良いお天気でずっと閉じこもっているのは、本当に残念だった。日曜日のサザエさんを見て、今年は豆まきをやって福を招こうと誓ったのだが、実行できなかった。今年こんな調子でも福は来てくれるのだろうか...?皆さん、私の分まで素敵な週末をお過ごしください。
[PR]
by maischaud | 2005-02-04 23:27 | 日常
<< 東京⇔ヨーロッパ B型インフルエンザ >>