6月


で、6月1日に籍をいれる為、目黒区役所へ。数日前、家飲みしたときに記入した
友達の証人欄も確認して、婚姻届を提出。2人共〝独身でなくなってしまった~〟と
窓口で嘆き、ダメなら、バツイチ倶楽部でもいいじゃないかと慰めあい、証明書をもらう。

当日はちょうど良いお天気で、近所の友達も数人きてくれました。感動部分は余りなく、
楽しく無事挙げることができました。そして、カメラは仕事を通じて仲良しになった
香港在住の日本人ファトグラファーと、香港人彼(もフォトグラファー)が撮ってくれ、
本格的な床山さんもいて、小規模な式ではもったいない程でした。

フォトセッションが仕事風に何枚もとられ、たっぷりと神社を使わせてもらいました。

その後は、両親だけで食事をし、無事終了。
翌日は同じ事務所のメイクちゃんの式が、ICUなどであり、こちらもとっても素敵な
ヘアメイク、衣装、式でした。

さらに、6月はもう2、3組お式があり、この年になり、初めて結婚ラッシュを味わうので
ありました。





c0040003_17405346.jpg

[PR]
by maischaud | 2007-07-18 17:40 | 日常
<< 7月 5月 >>