人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜厳禁

手抜厳禁_c0040003_0432016.jpg

昨日は某男性誌Lの撮影で、いつものメイクアップアーチストのMちゃんと一緒だった。そのMちゃんがアシスタントを連れてきた。その子は私がやった雑誌のページをを切り抜いて、スクラップしてくれていた事が分かり感激した。私を含め、雑誌などで好きな作品があると、保存版として大切に切り抜いて参考資料としている。現場に出るようになって、その数も少なくなった。彼女が関西にいた頃(といっても1年前だけど)、世に出た私のページが少なからず影響を与えていた事は、とても嬉しかった。お陰さまで人のアシスタントにモチベーションを上げてもらった。日常の生活でも、誰に見られているか分からない、それは関係なかったとしても、常にいい緊張感は持っていなければいけないと思った。私の場合見られていないと、とんでもない怠け者になってしまうので、このブログっていうのは、ある意味私向きなのかもしれない。
by maischaud | 2005-02-14 01:19 | お仕事
<< ご挨拶 元気が出る映画 >>