お誕生日~山下達郎

今日の仕事が日曜日に延期になった。朝からパリでも見損ねていたDVD、ETRE ET AVOIRを見た。ドキュメンタリーは失敗が多いが、これは素敵なお話だった。割と田舎で育った私だから、尚更心に残ったのかも。今でもあんなふうな素朴さがフランスにもあったと思うと、パリ生活しか知らない私は想像しがたい。結局田舎はどの国でも素朴なんですよねー。
仕事の雑用をやり終えジムに行った。インフルエンザ後、体力を付けようと思い、最近はまじめに通っている。そのせいあってか、早くも体脂肪率が16%になってしまった!これはやばい。胸筋ができてかなり嬉しがっていたが、かなりストイックにハードにやりすぎてしまった。
そして先ほど行った伊レストランで、山下達郎&竹内まりや夫妻を見かけた。ちょっとした知り合い芸能人はいるが、ああいう大物を見るのは楽しかった。自慢&余談だが、私の一番大物有名人遭遇は、当時めちゃめちゃ好きだったJ・デップで、肩を組んでの写真撮影、サインもらえる様知り合いが仕組んでくれたのに、じょにーったら、お尻触るどころか、私の電話番号すら聞いてこなかった!その後、V・パラディと子作りしてしまいショック!冗談はともかく、その2日位は余韻が冷めず、J・ディップの話でもちきりだった。あーいい思い出。
急に出来てしまったお休みだったが、たのしい1日でした。
[PR]
by maischaud | 2005-02-26 03:42 | 日常
<< 吉日物語 お家ご飯2 >>