ご無沙汰してました

またまた適当にアップです。今回も遡ってスタートします。

2月、同業の友達の個展のお手伝いでパリに行ってきました。
仕事以外に普通のパリ生活満喫の為には、2週間は滞在したいですね。

初日はAFの早朝到着のフライトな為、ホテルに荷物を置き、朝から散歩です。
1日中動き回って、夜はopera Bastilleへ。久々のオペラだっていうのに
あの静かな暗闇、時差や寝不足もあり、睡魔に勝つ事できず、ちょこちょこうたた寝を
してしまい、かなり不完全燃焼に終わってしまった。せめて到着2日目に見たかった
けれどスケジュールの都合上、この日しかなかったのでした。

その後はCafé de l'Industrieで、ブータンを夜中に食べて、
c0040003_12215624.jpg

初日は終わりました。
[PR]
by maischaud | 2008-06-08 12:22 | 旅行
<< Les amis 御朱印帳 >>