つづき

本日は久々のパーティーのお仕事で、CDGとLVのコラボですって。
モデル世界のAちゃんと女優Kさんがメインらしいです。

随分日にちが経ってしまったけれど、山登り続き。

チェックアウト後に、木曽福島の宿場町を訪れ、銘酒“七笑”を購入。さっぱり辛口で
飲みやすかった。家に帰って、数日後には飲み終えてしまった。
思ったよりも見場所が少ないので、さっさと退散して、去年訪れた分杭峠に行く事になった。
去年は平日だったので、さほど混んでいなかったけれど、今年は大盛況。
地図にない方の場所なのに、有名らしく、皆森林浴を満喫していた。
ここは、霊的な何かがある場所ではないのだが、セドナと同じ磁場0という、特別な地で、
空気だけでなく、そこから湧き出る水も不思議な力があるらしく、ペットボトルやタンクで
汲みにやってきている人も沢山いた。中には全身にをにつけた人が、洗濯ネットに入れて、洗浄していた。


c0040003_10392583.jpg


森林浴も名残惜しいが、渋滞回避で早めに高速にむかった。途中怪しげな焼き肉屋に寄り、
中央道に乗ったはいいが、すぐに渋滞にはまり、結局夜まで掛かってしまった。

去年もそうだったけれど、清められた心身は、東京に帰るまでに元に戻ってしまう様な
気分だった。
それ程、高速の渋滞や、都会とのギャップがある地帯で、また来年も訪れたい場所なのでした。
[PR]
by maischaud | 2008-09-03 10:45 | 旅行
<< 夏の一枚 御岳山登頂&御岳神社参拝 >>