weezer weezer!

先月weezerのライブに行った。
95年頃の初来日から、フェスが中止だの仕事の都合でキャンセルなどでやっと参戦。

私がパリにいる頃は、主要メンバーが大学なんて通ってしまっていたので、活動はお休み
していて、小さな箱では見る事が出来なかった。
で、東京は代々木体育館。今回は直前にチケット買ったのに、一番前の席だった。
写真を撮ろうと思ったけれど、セキュリティーの人が目の前で、最後まで撮れなかった。

ライブは先に行った人達の感想よりもずっとよかったし、MCが怪しい日本語なのも
楽しかった。でも、心に残る超感動ライブではなかったのが残念。
(更に)でも、いいのです、それで。

c0040003_2294893.jpg



















感動ライブ第一位は、今は亡きエリー。
今月20日が命日。ちょっと暗くなってしまった…。
えり〜!!

c0040003_22122842.jpg
[PR]
by maischaud | 2008-10-10 22:13 | 日常
<< 花の変わり目 exhibition >>