2005年 09月 28日 ( 1 )

オムライス続き

今回の親知らずで、周りがいろいろと心配してくれた。ありがとうございます!鎮痛剤の効果もあり、普通に生活しています。それよりも、先ごろの治療の詰め物の化学反応で出来たと思われる口内炎が同じくらい痛い。これから大きくなりそうな予備軍も出来た様子。それと、片方の奥歯(今まであまり使っていなかった、もう1本のオヤシラズ)を使ってばかりいたら、かみ合わせが全くできていなかった様で、口内奥を噛み砕いていて、口中ぼろぼろ~、戦いは続きそうです。

c0040003_1352336.jpg今回初オヤシラズ抜きだったのですが、抜いてびっくり!抜いたところが大きな穴になっていますよー。舌でいじっても到達しない程、奥が深いです。歯磨きしたら、赤いお米1粒、まるごと埋まってでてきました。抜いた歯を見てもびっくり!顔を見せていた歯よりも、根っこの方が長いんですよー。“例のメモリアルオヤシラズの会”の為に、お持ち帰りしてみました。早速友達のRちゃん(ちょいパリ滞在中)にメールしたら、同じ写真を見て怖気づいていました。抜きたいって言い出したのは本人なんですけどね。ちょっとリアル過ぎたかもしれません。こんな写真苦手な方も多いと思いますが、私、結構平気です。なので、普通に載せてしまいました。

まだズキズキですが、一体いつまで続くのでしょうか??2週間後も反対側をまた抜きまーす。
こういうときにはいつも、健康って大切!と思うのでした。 
[PR]
by maischaud | 2005-09-28 01:39 | 日常