2005年 10月 20日 ( 1 )

シチリア料理

記事を書いていたら、2度も消えてしまいました。超ショックです。

先日から早朝仕事が多く、夜は死んでいました。その中で一緒になった某イタリア人ちょい不良(ワル)オヤジを演じるGさんに、イタリアンレストラン情報を教えてもらいました。

しかし、お食事中に写真を撮るというのは、至難の技でした。 
c0040003_9342421.jpgc0040003_9342434.jpg
c0040003_9342478.jpg
c0040003_9342485.jpg
c0040003_1563988.jpg彼曰く、おいしいレストランは少なく、3つ教えて欲しいと言っても、頑張って2つしか挙げてもらえませんでした。そのうちの1つがココ、西麻布のサリーネです。コースは5000円からだったので、それをお願いし、できるでけ沢山の種類を食べたいとお願いしたら、ポーション少な目で、こんなにも出してくれました。更に、ワインもお料理に合わせて変えたい希望を出しでみました。お酒もスプマンテからワイン3杯、食後酒&コーヒー。チーズも頼んで一人1万円程でした。コストパフォーマンスはとってもよかったです。

最近仕事で、コンラッドのレストラン(注:撮影するだけで食事はしません)や、工事中のマンダリンホテル、その他かなりお洒落なデートコースに行きますが、どうなんでしょうねー。なんか、みんな高そうだし、そこにいる客層なんか見てても、景気が悪いとは思えなくなってしまいます。
[PR]
by maischaud | 2005-10-20 09:34 | グルメ