<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シチリア料理

記事を書いていたら、2度も消えてしまいました。超ショックです。

先日から早朝仕事が多く、夜は死んでいました。その中で一緒になった某イタリア人ちょい不良(ワル)オヤジを演じるGさんに、イタリアンレストラン情報を教えてもらいました。

しかし、お食事中に写真を撮るというのは、至難の技でした。 
c0040003_9342421.jpgc0040003_9342434.jpg
c0040003_9342478.jpg
c0040003_9342485.jpg
c0040003_1563988.jpg彼曰く、おいしいレストランは少なく、3つ教えて欲しいと言っても、頑張って2つしか挙げてもらえませんでした。そのうちの1つがココ、西麻布のサリーネです。コースは5000円からだったので、それをお願いし、できるでけ沢山の種類を食べたいとお願いしたら、ポーション少な目で、こんなにも出してくれました。更に、ワインもお料理に合わせて変えたい希望を出しでみました。お酒もスプマンテからワイン3杯、食後酒&コーヒー。チーズも頼んで一人1万円程でした。コストパフォーマンスはとってもよかったです。

最近仕事で、コンラッドのレストラン(注:撮影するだけで食事はしません)や、工事中のマンダリンホテル、その他かなりお洒落なデートコースに行きますが、どうなんでしょうねー。なんか、みんな高そうだし、そこにいる客層なんか見てても、景気が悪いとは思えなくなってしまいます。
[PR]
by maischaud | 2005-10-20 09:34 | グルメ

流行のバトン

ミクトモのsonoさんから回ってきました。
バトンブームに乗れてよかった!

ブームといえば、この間。よくどこかで(具体的には不明) “よろしこ~”なんて目や耳にしたもんだから、ある知人に、“よろしこー! PS:最近よく見るけど初めて使います。”なんて、書いたら、“○○ちゃん(私)、それ古過ぎ、誰も使ってないよー…っていうか、うけるんだけどー。”というお返事がきた。よろしこーって古いんだー。あんまり慣れない事言うもんじゃないんだと反省しました。


■Q1■ あなたは何フェチ?
 
 …始めから躓きました。…うーん、おたくフェチ? 好きなことなどに没頭しているのは素敵です。 ダサかわいい系男の子好きです。あ、本当にダサいはちょっと…。
 
■Q2■ 異性を見る時にまず何処を見る?

 心の中、うそうそ。顔とか髪型かしら。
 
■Q3■ 最近プッシュできる部位は?

 特にないが、最近筋肉の付きが復活した二の腕とふくらはぎ

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

 腕、腕まくりが色っぽいといいっす! 腕フェチです。でも、腕は最初に見ない。
   何気ない時にチラリと見えた腕のスジや筋肉サイコー! 
 眼鏡、永遠のメガネ君ファン。
 髪、職業柄ちょっと気になる。
 胸、胸はあった方がいいよねーって?
 首から方にかけた辺り、こう考えると、スジ好きかもしれません。
  
■Q5■ フェチを感じる衣装は?

 メガネが衣装ならそれ。
 基本はダサかわいい系。体系にあった洋服を着こなしていたら、なんでも。
 制服フェチじゃありません。

■Q6■ バトンをわたす5人

 なおきんさん
 tomomiさん
 みそさん
 macchiさん
 Yoshino☆さん
 
[PR]
by maischaud | 2005-10-12 03:26 | 友達

ジム

今日も、もう片方のオヤシラズ抜いてきました。これでコレクション2本目。撮影で使う方いたら、貸し出ししますよー!

最近、ジムのボクシング系にハマっています。前は黙々とマシンをやり、有酸素運動30分って感じでした。ま、それ程行ってもいないんですけどね。スタジオに入って集団で何かをやるっていうのに興味がなかったのですが…←っていうか、踊れないだけじゃん! 久々にジム通い、よくよくタイムスケジュールを見たら、何とも興味深いモノが多い事!ヨガやティラピス系の種類も充実、太極拳や気功、日舞なんかもあったりする。時間があわない事が多いのですが、道具のいらないなんちゃってボクシングは面白いです。

ハマっている私をみた彼が、お腹ならパンチをしてもいいって言うもんだから、1発当てさせてもらいました。どうやら腹周りが厚いらしく、それ程痛くない様で、もっとやってよいと許可がおりたので、調子付いて連打してみました。なかなかいいパンチだとほめられたのだけど、私の手が痛くなったのでやめときました。
数日後、たまたま行った病院で、診察とは関係ない腹部の黄&青い色いアザの数々を指摘された彼でしたが、その時は気付かず、後で思い起こした様です。あぶないあぶない!

最近、ぷち暴力問題もあったので、気を付けたいと思ったのでありました。
[PR]
by maischaud | 2005-10-12 02:06 | 日常

一足お先に

いやー、なんだか今週は忙しく、Nさん並みです。

雑誌の撮影はもうクリスマスです。デート特集で、1時間10万円から借りれる超高級隠れ家ウィークリーマンションからリムジン、夜景最高の小洒落レストラン&バーなどにロケに行ったりして、早くもクリスマス終わった気分です。当日は年賀状書きに専念できますよ。

いろいろたのしかったので、書きたいところですが、現場18時間労働の後や明日も長丁場なので、今日はこれで失礼します。
c0040003_143888.jpg



ではでは
[PR]
by maischaud | 2005-10-05 01:43 | お仕事