<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モデル交々

年も明けたのは随分前でしたが、今年初めてのアップです。遊びにいらしていた皆様、遅くなって、申し訳ありませんでした。

さてさて、新しい事務所に変わりましたが、今の所は特に変化なくすごしています。某巨大モデル&クリエーター事務所の子会社でもある我事務所は、そちらとのつながりも非常に強く、TながIちゃんやWなべけん氏のお嬢さん、WなべAんちゃんを世に売り出したマネージャーが、私の事務所の代表なので、とても心強い。本当に良い人達で、クリエーターの中でも一番へっぽこな私にも、いろいろとよくしてくれてる。こんな優しい人たちの期待を裏切ってはいけないという、いいプレッシャーもあったりするのであります。

1年位前に、仕事で会ったメンズモデルちゃんの話をしたけれど、彼がまた来日した。今回は、あの時付き合い始めた彼女と一緒。あのあとすぐ(4月)に結婚して、相変わらずやきもち焼屋さんらしい。ほら、彼女もモデルだから、同じ日程で同じ事務所でブッキングされての来日みたい。今年9日が仕事始めだったのだけれど、私は既に4回も一緒になっていて、明日もまた、その面白いモデル君と一緒。今はバルセロナに2人で住み、某植物を合法に基づいて栽培したりと、快適に生活しているとか。現場では長い付き合いのクリエーターやエディターが多いので、普段あまり英語でやりとりしない彼らも、そのモデルとは、いろいろ精通しているみたいで、特に下ネタで盛り上がっている。やはりこの話題、万国共通なんだなーと、つくづく思います。

まだまだ世の中は寒いけれど、昨日なんかは、三崎港近くのなんとかマリーナで、春夏ものを着て、ヨットの上でさわやかロケでした。でも、ぎゃー人のモデルもいってたけれど、こういう時、カイロを用意してくれたり、真っ先に上着を羽織らせたりしてくれるのは、日本だけだとのこと。私もそう思いますが、ホント、日本人は気が利きます。それでも私は、ぎゃー人モデルは、かなり放っているので、日本人モデルや芸能人なんかは、もっと大変なんでしょうねー?そういば、昨日会ったモデル(南アフリカ人)は、パリに住んでいて、仏人彼女がいるのだけれど、よくよく話をしていたら、私も知っている人でびっくり!世の中せまいんですねー。

そんなこんなで、寒さに負けずお仕事しています。
今度は間を空けずにアップしまーす!!
[PR]
by maischaud | 2006-01-21 02:08 | お仕事