<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幽霊スタジオ

今日は、WなべAちゃん(今年度のモデル大賞に選ばれた!)と、某アパレルメーカーのコラボ撮影の為、某代理店のスタジオに行った。行く前にマネージャーと話して、ここは、お化けがでるって有名と聞いてしまった。ほんとによく出るから、撮影中驚かない様、使用する人に、予めお知らせするらしい。+@悪い人じゃないので大丈夫です…と。そんなでびびったけど、できるだけスタジオに入らず、心の中で“来るな~!”と思っていたら、意外に平気だった。今日は皆大丈夫だったみたい。確かに、いろいろ不思議なことはあったけど、他のスタジオの方が、よっぽどもこわかったりした。ああいう場所っていうのは、なんかいろいろと集まってきてしまうらしいですね。

そして、私、今日の夜便で、パリ&カサブランカに行ってきます。モロッコは3度目という位、結構好きで、あのギラギラのアラブ人との戦闘体制に入ると思うと、今からワクワク!パリは中心地のお友達の大きな家に泊まれなくなったので、前に住んでいた、貧困地区の知り合いの所にお邪魔すると思います。カメラの使い方さえ分かればすぐアップするけど、何せ、デジカメ持った事がないんで、どうなる事やら…。
[PR]
by maischaud | 2006-05-23 04:14 | お仕事